見出し画像

お仲間が増えました

Aloha! Ka Hale Nani のMiyukiです。 →お教室HPはこちら →インスタグラムはこちら

全くもって久しぶりすぎるブログ更新です。日本語もおかしくなる位の更新頻度です。
猛暑どころか酷暑の日々ですね…。体調に気を付けて乗り切って参りましょう。

そして久しぶりのブログは思いっきり生徒さんの力を貸してもらうことにしました。笑
早速生徒さん目線の文章をどうぞ♡


暑い日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
今まではみゆき先生がブログの更新をしてましたが、生徒も生徒目線でブログを書かせていただくことになりました。

その第一弾は今月から池袋クラスにお仲間が増えましたよ!というおめでたい記事です。

定期的にみゆき先生のライブを行っている、中野のマハロアライブを観に来てくれた方が、体験レッスンに参加して楽しそう!と仲間入り。
前から一緒にレッスンしてたのでは?くらいに、すっかり溶け込んで、レッスン後の帰りもみんなでおしゃべりしながら帰るのでした。

まだまだお仲間募集中ですので、気になる方は体験レッスンに参加してみてはいかがでしょうか?
みゆき先生のウクレレ&歌声でレッスンをしてるんです。
とっても贅沢だなぁ〜と、たまにうっとり聞き入ってしまったり(笑)

時に笑いが絶えないレッスン(真面目にやってますよぉ〜)ですので、ぜひ体験してみてください。


Cちゃんありがとう!
そうなのです。じわりじわりじわりと生徒さんが増えています(嬉
とはいえまだまだ少人数、池袋と本八幡クラスともに体験レッスン&見学随時受け付けしております。
ホームページのお問合せ、インスタグラムのDMからお気軽にお問合せください。

また10/7(土)ランチタイムに中野・Mahaloaさんでライブさせて頂きます。
詳細は決まり次第また掲載させて頂きますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?