見出し画像

今年もありがとうございました

Aloha! Ka Hale Nani のMiyukiです。 →お教室HPはこちら →インスタ
グラムはこちら

2023年の年の瀬も押し迫って参りました。
今年の年末は皆様いかがお過ごしですか?
私は毎年「紅白」を見るのを楽しみにしています。そして紅白の盛り上がりからの突然の「ゆく年くる年」。この動→静を感じられる12月31日23:45の瞬間が大好きです。(独特)

先日、今年のレッスンも最終日を迎えました。
生徒さん目線のブログをどうぞ☆


本八幡クラス、池袋クラスともに今年最後のレッスンが終了しました。

今年は先生のライブでフラだけでなくウクレレを披露したり、ハワイ語の歌を歌ったり、大きなステージにも参加したり、色んなことにチャレンジした1年となりました。

ステージの前にはみんなで集まって先生の指導の元、メイクの確認やレイメイキングなど、たくさんの学びもありました。

2月のライブに向けて、すでに練習は始まってます!
来年もみんなと一緒に楽しく笑いが絶えないレッスンになること間違いなし。
お時間がありましてら私達生徒の頑張り!?をライブで見ていただければと思います。

新しいお仲間も募集中!新年から新しいこと始めませんか?
それではみなさま、良いお年を。


また来年もフラを通して、生徒の皆といろんな時間を共有したいなぁと思います。まずは2月の中野ライブ。ぜひ足をお運びくださいね。

【満席となりました】
2024.2.3(土)
中野 Hawaiian Dining Bar Mahaloa
Ka Hale Nani Hawaiian Live
12:00 Open 12:30 Start
投げ銭ライブ ご予約は メール もしくインスタグラムのDM、またはお店へ直接お電話(03-5345-5086)下さい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?