見出し画像

ここ3か月を振り返るブログ

Aloha! Ka Hale Nani のMiyukiです。 →お教室HPはこちら →インスタグラムはこちら

大変だ…。ブログ投稿が久しぶりすぎる。
このままでは春夏秋冬季節ごとのお便りかって位のペースになってしまう。(笑えない

2月も駆け足で去っていきましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか!
私はいま花粉と闘いながらキーボードを打っています!(つらい

さて、去年の11月にブログを書いてから今までの振り返りを…。

一昨年も出演させて頂いたハワイアンクリスマスコンサート。
今回は念願叶ってロバート・カジメロさんが来日され、あの歌声とピアノに聞き惚れながら踊る事ができました。
夢のようだった…泣

今年に入ってからは故郷の宮崎でウクレレのワークショップをさせて頂いたり、江ノ電沿いの素敵な空間 Better Half Coffeeさんでミニライブを開催させて頂いたり。

このミニライブ直前に受けたレイメイキングレッスンで、幸運にもハワイから届いた花材を用意して頂いたので

会場へプルメリアの香りを。とってもいい香りでした!

今年は私個人で出るイベントではなくて、生徒さん達といっぱい思い出をもっと作りたい!! 
まだまだ生徒さんは少人数ですが、その分1人1人をしっかりと見せて頂けるかと♡ 
レッスンスケジュール (無料体験レッスンあり)

一緒に踊りましょう~!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?