見出し画像

合同レッスン

Aloha! Ka Hale Nani のMiyukiです。 →お教室HPはこちら →インスタ
グラムはこちら

先日、池袋クラスと本八幡クラスで合同練習を行いました。
生徒さん目線のブログをどうぞ☆


マハロアのみゆき先生のライブで踊るため池袋と本八幡の合同レッスンをしました。

立ち位置の確認、舞台に出る時舞台からはける時の動きや心構え、仲間とタイミングを合わせるなどいろいろ確認しながらのレッスン。
緊張感も高まってきましたよ。本番までは各自イメージしながら自主練習を重ねます。

レッスンの後は久々みんなでランチしました。フラの話…もしましたが、学生時代や家族や好きなことやいろんな話しで笑って盛り上がりました。
レッスンもおしゃべりもいつも楽しい時間です。

10/7中野のマハロア、お時間ありましたら是非遊びにいらしてください。


ぜひお待ちしております☆

2023.10.7sat 中野 Hawaiian Dining Bar Mahaloa
Ka Hale Nani Hawaiian Live
12:00 Open 12:30 Start 投げ銭ライブ
Mahaloaさんの美味しいハワイアン料理とご一緒にお楽しみ下さい。
ご予約は メール もしくはお店へ直接お電話下さい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?