見出し画像

自分のタッグについて

加奈人(かなと)です。
セリカゴルドーついて書こうかなって気持ちでのんびりしてたら当日になってました。
めちゃめちゃなので誤字脱字あったらすみません~!!

セリカゴルドーは

                 顔が良い!!!

                 声が良い!!!

        アシストで謝ってる!!!


色々あるんですが、セリカが追加された時に兄さんは好きですがCFでパチャパチャで混じっちゃうし、カーマインはゴルドーと動く前提のあれこれってのがありました。最後に扱えるのがゴルドーしかいなかったので今に至ります。


・立ち回り

どうしよかな!!!!!!!

ホントドウシヨカナ…

セリカ前はゴルドーアシが強いのでJC5Pとかで挟み込めたりしますが肝心の回復した後のアシスト拾いが中央で出来ないデメリットが存在してます。わしはキャパ(TAGだと赤体力が無い状態が強化状態でキラキラしている)の無い素殴り状態で慣れ過ぎて知り合いの足立セリカでキャパ維持凄すぎてやべぇってなりました。キャパはダメージやリバーサルアクション受けると無くなってしまうので結局強いアシストさえあればセリカ前はキャパあっても無くてもそこそこに立ち回れるなと思ってはいます。知り合いに感謝…

ゴルドー前はセリカアシスト活用するにはグリム6Pしてみたり…5P出してCグリムでセリカに交代しよ!!みたいな活用をしてる気がします。
顔も声もモーションも良しなのが唯一無二の存在でアシミ6P出ちゃうのも感動ポイントです。
でもタンク役の事が多いです。過労ゴルドー

難点

・実際はキャパ無いと中央火力や起き攻めが無い。
・真上から攻められるキャラやフィジカルがセリカよりも強いキャラがいると気合いで乗り越えるしか無い。
・セリカが倒れるとゴルドーひとり旅

TAG力もいるし格ゲー力も相手の攻め対応もしろみたいな感じ。火力もキャパがない限りは補えないので端に押し込みたいがそれに至るまでが難易度高い時もあります。

それでもBBTAG楽し~~!!

楽し~~!!飽きねぇ~~!!!デメリットがなんだそりゃ本当に楽しい皆対戦しましょう。👊👊って気持ちで仕事が無ければやってたいゲームであります。

BBTAG最高~~!!


読んで頂いてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?