見出し画像

COLOR-P5周年キャンプ③

続きです。

いよいよ夜のメインイベント!!

離れると吠える犬を散歩させ、本当は近くで一緒にメインイベントを堪能したかったのに、なぜかケージのある車に戻りたがる犬。

1日のほとんどを家で寝て過ごしている我が家の駄犬にとって、こんなにもたくさんの人が代わる代わる触ってくれて、話してくれることなんて奇跡みたいな日で、相当疲れたんだと思います(笑)

テントの前室にケージを置いて、ドアを開けたら自ら入っていきました。

ということで、予定外に身軽になったので、しっかりイベントを楽しめることになりました。


すでに外は暗くなっていて、子供たちは、仕掛けてもらった「梨」に触ると光や音が変わるゾーンで遊んでいます。

私レベルではこんな写真がやっとですみません。。。


会場の森はこんな感じ
エリッコモンスターもゲートから、演者さんの背景へとお引越し。

竹あかりにスカイランタン、カラフルなイルミネーション、子供達の作ったランプホルダー

同じキャンプ場を利用している方達も見に来るくらいとてもステキな空間でした。

この中でいよいよはじまる特別な時間。

静かな夜とこの光のボリュームに合うオッッッッツェの素敵なステキな演奏が始まりました。
もう「ステキ」なんて言葉では表せない、あまりにも非日常な、贅沢過ぎる時間です。

こんなに小さい頃から、こんな経験ができる娘はとても幸せだと思います。

子供達から飛んでくる急なリクエストにも応えたり、あしらったり、笛とコラボしたりしながら曲はどんどん進んでいきます。


会場が完全に1つになった頃、次は「たっくんコドナの落書き」が始まりました。

バックには引き続き生歌。それに合わせてインスピレーションで書くメッセージ。

「結」
近いとか遠いとか
ホントの本当は
そんなに関係ない。

近くてもすれ違うモノも
遠くても繋がり続けていくモノ
だってある。

変われたのはきっと
愛されていたから。

変わってもそばにいたのは
間違いなく
今のあなたに必要だったから。

今のコノ景色が
今のあなたの全て。

じっくり見渡してみるんだよ。

2019.09.14.
COLOR-P 5周年 おめでとう!
× たっくんコドナの落書き

魂で書く文字は素晴らしい!!
書で人の心を揺さぶる人は本当に素晴らしい!!


この頃になると夜も深まり、娘はいつもならとっくに眠っている時間です。

ママの抱っこで寝てしまった友達を見て、完全にオフモードに入ったため、私はここで離脱です。

とりあえずトイレだけいかせて、テントに戻って着替えて寝かせました。


その頃、メイン会場では、みんなでコッソリ書いたCOLOR-P5周年をお祝いする色紙を贈呈したり、最近ご結婚されたという主催メンバーのお祝いをしたりと続いていました。

続く。。。


#COLOR -P #キャンプ #5周年

よろしければサポートをお願い致します!いただいたお金は恩送りに使わせていただきます!!