見出し画像

夏らしい過ごし方ウィーク②

2日目。前日の夕飯に食べはぐった焼きそばを食べて欲しいので、朝ごはんをみんなでスキップして、開店と同時に石田屋へ。

さすがにすぐに食べられて、満足してもらえましたー!


その後はこれまたちょうど開催していたコドモ展に行きました。
着くなり天達のイベントをやっていてテンションが上がり、職業体験でお茶屋さんのオリジナルお茶ブレンドをやらせてもらいました。

そしてたまたま空いていたので、やったこともないのに格闘ゲームをやらせてもらい娘はeスポーツデビューです。
訳も分からないのになかなか良い勝負をしていましたー

そしてアグクルの凍っている甘酒を試飲させてもらい、エリッコブックへ

オープンクエスチョンだとなかなかうまく表現したり、手を動かしたりするのが苦手と言っていた友達の娘ちゃん。
何か1つでも感じてもらえたら嬉しいなと思います!!

そしてモンスターを作り、謎解きラリーに参加し、ヨーグルトの試食をいただき、カキ氷を食べ、タピオカを飲み、最後は洋服のまま水遊びをして遊び倒してきました!!この間3時間半くらいです(笑)

そのまま駅に帰るには少し早いので、お腹空いたという子供達のためにもお土産のためにもペニーレーンでおやつタイムにしました。なかなか混んでいましたが、なんとかゆっくりお茶できました。

行き当たりバッタリ感満載ですが、なかなか押さえるべき場所は押さえられたかな?と満足しています。はい、私が(笑)

ひとりっ子の娘にとっては、こんな風に一緒に遊んでくれるお友達が本当にありがたくて、いつでも募集していますので、気軽に声をかけてくださいね。

初めて会ったお友達ともすぐに仲良くなってくれて、娘が本当に楽しそうでした。

またいつでも泊まりに来てねー♡

#石田屋 #コドモ展 #ペニーレーン

よろしければサポートをお願い致します!いただいたお金は恩送りに使わせていただきます!!