見出し画像

キャパシティーを試されている⁈

9月は、やらなければいけないことを溜めつつも、夜はそんなに追い込まれずに、テレビを見たり、犬と遊んだりしながらゆったりと過ごす日々を過ごしていました。

忘れてはいけないのは、溜まっている仕事はあるのに、です。

一気にやった方が短時間で済むし、、、という言い訳半分、現実逃避半分です。

そして、9月の終わりに差し掛かってくると、雲行きが急に変わります。

ありがたいことに新しいお仕事が3案件、そこそこ大掛かりなお話で、本部は基本2人で動いているので、私たちの頭がいっぱいいっぱいになっています。

どれもこれも大切な大切なお仕事。

最近甘かったスケジュール管理など、しっかりやらないと事故りそうです。

何より忘れてはいけないのは、9月決算で2ヶ月以内に報告しなければいけないという事実。

目の前の仕事に追われて後回しにしがちな経理作業。なぜなら集中しないとできないから。。。

これって結構ヤバイ局面な気がしています(;ω;)


ただ、友人の協力により程よく息抜きさせてもらったり、この忙しい最中にも旅行に行く計画があり、3日間呆れるほど現実逃避をして来たいと思います。

それにしても、最近立て続けにいただいたお仕事は、続けていればこそお声がかかったもので、何事も継続こそが大切なんだと思いました。
お財布事情はまだまだ厳しいですが、少しずつ少しずつでも成長していけるように長く頑張っていきます!!



よろしければサポートをお願い致します!いただいたお金は恩送りに使わせていただきます!!