原発性アルドステロン症の手術

12下旬、手術してきました。
当日から次の3日くらいは激痛で寝たきり。
何度か大きな手術をしている私にとって小さな手術だと軽く考えていました。
いやー、痛かった笑
夜はベットの柵握り締めてナースコールして酷い顔しながら「痛み止めください」って何度も言ってた…
退院してからも3日くらいは少し歩くとやっぱり痛くて痛み止めは手放せませんでした。


手術した結果、カリウムは正常値に戻り頻尿のストレスから解消され夜はぐっすり寝られるように。
以前よりも体は軽くなりました! 
血圧は高いので薬で調整中…

最高の体!と喜んでいましたが、手術から数週間経つ現在異変が。
突然心臓が苦しくなったり、体のだるさがでてきたり…

初詣のおみくじは吉。
病気は長引くと書いてあったけれど、まさか本当に…?
あれだけお願いしたんだから神様お願いしますよ…( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?