見出し画像

普通の女の子が、女神様みたいに綺麗になる日

韓国ドラマで見ていた、とっても可愛い女優さんが何かの賞を受賞したというインスタを見た。
あれ?あの人かな?っていうくらい良くも悪くも別人に見えた。

韓国ドラマは演技だけど、
恋をして、愛をしている女の子は本当に可愛い。
隣に、大好きな人がいて、
その人から愛されている、
奇跡みたいなことだけど、
その奇跡みたいな瞬間が形になるのが結婚式の現場なのかもしれません。

モデルさんじゃなくて、普通の女の子が、
神様みたいに綺麗に笑うとき、
大好きな人の横で嬉しそうに笑うとき、
シャッターを押しながら、
思わず息をのみます。

結婚式の撮影では、女の子の女神さをどうやったらカメラに納められるか、それはこれから私が向き合っていきたいポイントです。
結婚式という人生に一度、とっても輝く日に、女神を撮りたいと一生懸命なカメラマンでありたいと思います。


女神さって、同じ場所で同じポーズをしたらでてくるわけではないし、
天気やお花との相性もあるからね、瞬時に引き出していかなければいけない。

女の子のお友達で練習させてもらおうかな。
私服で、いつもの道でも、
私のカメラを通れば女神さが写るようになれば、
結婚式という特別な日できっと活かせるような気がする。

結婚式という、家族のドキュメンタリーの中に生まれる女神さを撮れたら本当に嬉しい、これからのお仕事をしていく上での一つのテーマとして大切にしようと思います。

とくに性別にこだわりはないし、なにか意見を言いたいわけではないけれど、
私は女の子にスペシャルな魅力を感じている1人🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?