見出し画像

最近の

スウェーデンは最近どんどん日が延びて、冬の終わりを感じ始めています!

今シーズンは、コンマスの産休により、なんとアシコンのポジションで弾かせてもらう事が多くなっています…!大きなアンサンブルをリードしたり、指揮者により近い場所で弾いていくのは勉強になる事が多いので、この期間に色々吸収したいと試行錯誤の日々です。
新しい事はどんどんやってみて、自分を過信せず、悲観もせず、少しでも前進していきたい…という思いで生きています。😂

今年の夏も日本に帰って演奏会が出来そうなので、また改めてお知らせさせてください🥰

そんなに更新頻度の高くないアカウントですが、またちょこちょこ投稿していきたいと思っているので皆さま、ぜひお付き合いください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?