見出し画像

デュオリサイタル

7月の話になりますが、バイオリン2台のデュオリサイタルがありました。今年の夏休み帰国は去年に比べてイベント事の多い夏休みとなったので、1つずつ振り返って行きたいと思います。

こちらのリサイタル、完全自主企画となるので、ホールを抑えるところから、集客、プログラム作成まで手作業の手作りコンサートとなりました。

集客はやはり大変でしたが、たくさんのお客様に来ていただいて感謝✨

2台バイオリンって室内楽なんですが、2人でソロを弾いている感じで、中々体力のいる編成です。

バリエーション豊富のレパートリーを揃えましたが、ゴリゴリの現代曲グレツキが受け入れてもらえるか1番不安…だったところ、意外にも1番好評だったのが嬉しいです🥺

今回の反省は次に活かせるように、また精進します!

お越しいただいた皆様、改めて本当にありがとうございます😌✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?