えっ!て思われるかもです😁

いつも、私のnoteを見て下さっている方ありがとうございます😊😊
久々の投稿になりました🤣🤣

皆さん、お元気にお過ごしでしょうか?
コロナもだいぶんですが感染者は減り良かったと思っています😊😊

にしても、久々の投稿で

この表情、、、、、、何⁉️

とツッコミたくなりますよね??この写真😂😂
音楽に上手くのれた時はこんな表情になってます😂😂
インスタにストーリーズで投稿した時に上手くなったねって言われたのが本当に嬉しかった🧐🧐✨
ありがとうございます🙏✨


そして、皆さん

えっ!の内容早く知りたくないですか?笑笑

今から、お話します。

実は、今年の2月にダンス教室をやめました💦💦
自粛期間が過ぎたら、またダンス教室に通うか本当に本当に迷いました💦💦
でも、辞める!!と決意しました🧐🧐

決意した理由はとても単純です。

このままでは上手くならないと思ったから💦💦

私はまだまだ経歴は浅いですが、3年間スクールに通ってきました。
でも、自分が思うように上手くならなかったんですね…。
家に帰ってからも基礎練したり先生の踊りを見たりして練習もしました。
でも、全く上手くなりませんでした😅😅
それを3年間もしていては流石にヤバイと😅😅

だから、私は

オンラインレッスンを受けるようにしました❗️有名な先生方達の🧐🧐

ここ最近、ずっとですが受けるようになりました。
やっぱり、昔教わっていた事と最近教わった事との雲泥の差がありました😱😱

私にはまだまだダンスに対する知識や考え方などが甘かった‼️

そう感じさせられました😊😊
でも、そうは言ってはいますが💦💦
その知識や考え方は未だに理解できているようで理解できていない事が多々あります😅😅


以前、記事に書きましたが

人にダンスを教えられる人になりたいと🧐🧐

私は今も見習い状態ですが、コロナの影響で沢山の有名な先生のオンラインレッスンが受けられています😊😊
コロナは本当に憎い存在ですが…。
でも、こんな時代だからこそ、出来ることは沢山ありました✨✨

私でしたら、有名な先生のオンラインレッスンをいくつも受けられている事には逆に感謝しています😊❤️


オンラインレッスンで学ぶ事。
本当に沢山あります。
ダンスの知識や考え方はもちろん、それ以外にも

相手に伝わる話し方

はどんな話し方か等。

色々と学べます✨✨
これから私にとってプラスになる事が一気に学べるのは超幸せです😊❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?