見出し画像

最近レタッチをはじめました

題名そのままなのですが。

最近、念願のlightroomとphotoshopを手に入れまして。自分好みの色の抽出に精を出しています。(毎日更新が途絶えましたが、今後は気が向いたら更新にしようかなと)

こーれはすごくたのしい!もともと色というものにこだわりがあり、写真も好きなのでダブルで毎日がすごく楽しくなりました。

色味を作るだけでも自分のこだわりがでる。いままでくすんだ青が好きだなぁと思っていたのだけど、初めてわかったことのひとつに、橙寄りの赤が好きなんだと。

みていてきゅーん!とする色ってないですか?それを作れることへのわくわくが止まらない。

と、いうことでわたしは多分毎日引きこもって作業を続けることになりそうです。

蔦屋書店に行ってきます。

サポートなんてしていただいた日には一日中喜んでいます。ぜひみなさんお友達になってください。