見出し画像

かえりみち

帰り道の電車のなか。眠気と充実感のなか迎える旅の帰路がここちよい。電車の車内がいつもより暖かく感じる(眠いから。)

今回は構図に凝った旅だった。自然が豊かな広島だったからこそ、十分に使わせていただきました。ちょっと旅の思い出は後々振り返ることにする。

そういえば、尾道のギャラリーで写真展がやっていたので覗いてみた。中でも気になる写真家さんがいて、華道で段をもっていたり、蕎麦屋の店長やってたりと話題にだしていたら「わたしです」と後ろから聴こえてきて。なんと在廊されていた。笑

また寄ろう。こんどは蕎麦屋で開催される写真会に参加しに。

サポートなんてしていただいた日には一日中喜んでいます。ぜひみなさんお友達になってください。