好きなひとの話

2年ほどお付き合いしている相方がいます。

この人はびっくりするほど優しいひとで。優しいよりも、柔らかいということばが合っている気がする。

友達に紹介するときは、緑茶のようなひとだと伝えています。ほら、緑茶を飲むとほっとするでしょう?


恋愛って不思議なもので、どきどき刺激の沢山ある関係と、ほっと安らぐ関係とあると思ってて。

仮にいまの相方を緑茶に例えると、刺激的なひとをコーラと例えてしまうんだけども笑

(友人にはテキーラを推奨された。テキーラ飲めない。)

いまの人との付き合いたての時は、コーラを飲みたくなるときもあって。

ただね、相方ははじめからびっくりするくらいの愛情深さで包んでくれて。毎日隣にいてくれて、安心させてくれて。

すごく口数が多いわけではないけど、行動で愛を表現してくれる喜びをきちんと学ぶことができたのは相方のおかげな気がします。

わたしは緑茶派。


そんな私たちのファーストデートは、相方の大好きなみなとみらい。

みなとみらいの街がどう造られたのか、どんな街なのかを嬉しそうーに話してくれる相方の姿はかわいくてかわいくて。

2年のあいだになんども同じ話聞いてることはないしょ。




サポートなんてしていただいた日には一日中喜んでいます。ぜひみなさんお友達になってください。