見出し画像

お知らせあるよ(2021/2/9)

お知らせあるよとここ数日書いていた、そのお知らせをします。

です!👏

ムサビのキャンパスで行う展示に出すものが完全体です。東京五美術大学連合卒業・修了制作展(通称:五美大展)には一部分しか出しません。というか、だいぶ違うものになります。3/11からのほうを見にきてほしいです…。予約が必要です…。五美大展はムサビ・タマビ・造形・女子美・日芸のファイン系の作品を一気に見られるのでお得っちゃお得ですが、全員じゃないし皆一部分だし、大規模カタログと思っていただけてたら問題ないです。

とにかく、何もない3月の小平 西武線国分寺線鷹の台駅にきてほしいというお話しでした。

ほら穴 早川佳歩

〈武蔵野美術大学 卒業・修了制作展〉
2021.3.11-14 9:00-17:00
武蔵野美術大学鷹の台キャンパス(美術館展示室4)
※事前予約制(予約ページ) https://www.e-tix.jp/musabi_ds2020/

〈五美大展〉
2021.20-27(24休館) 10:00-18:00 (入場は17:30まで)
国立新美術館

スツールといい感じの籠(おしゃゴミ箱になりそう)を手に入れた。これを使えるようにする。部屋の片付けのモチベーションアップ。今から少し本をまとめようと思う。『100日後に模様替えが完成する片付けられない女』6日目?

ではでは、また
早川 佳歩

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。 ふだんは絵画を制作しています。 作品や展示についてはInstagramを中心に公開・お知らせしています。