見出し画像

眠たすぎてなんもやる気がおきん(2020/5/15)

猛烈に眠い。
一日中猛烈に眠い。

ゼミのミーティングがあったけど
案の定(?)寝坊、遅刻。やっちまった。
オンラインでよかった。通学時間0で受けられる。
完全寝起きの顔と声だったけど、
なんかもういいよね。
毎年何回かは大事な用事に寝坊する。
来週から9:00にパソコンの前にいれるかな。

ゼミの先生のやる気がすごい。
学生は他にも授業を受けなきゃならないってこと
アタマからすっこ抜けちゃってるんじゃないかな。
ゼミ以外の座学が
ぜんぶオンデマンドだったらよかったのになぁ。
なかなか全部の授業でそういう連携は難しいか。
すごい詰め込みカリキュラムで楽しみだけど
なんかパンクしそうな予感。

これを書いてる今も眠い。

昨日外でサングラスをかけてたら、
どこかで普段使いのメガネをなくした。
ショック。
急いでJINSで新しいのを買ったけど、
届くのは少し先みたい。
前に使っていたメガネを引っ張り出してきたけど
度は合わないし、ツルはひん曲がってるしだめだ。
家のなかは裸眼でいいけど、
買い物のときどうしようかな。
サングラスでいっか。

眠たいな~。
お皿洗わないとご飯準備できないけど、
眠たすぎてなんもやる気がおきん。
窓開けてるから風が気持ちいい。

ではでは、また
早川 佳歩

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。 ふだんは絵画を制作しています。 作品や展示についてはInstagramを中心に公開・お知らせしています。