見出し画像

おかめに生まれて。 Part 3。ダーウィンさんとの対談。実現しました。

いつも読んでくださってありがとうございます~~~💕
今回は、ダーウィンさんAさんBさんとの対談です。
この三人の方は霊層が違うので、本来同席できないのですが。
ダーウィンさんに入っていただくことで、対談が叶いました。
AさんとBさんは美人と不美人とモテるオカメに生まれたことがあります。
”気”で話すので、ダーウィンさんは日本語がわかります。
親日家でもありますが。
顔について、顔の持つ不思議について。今日は話したいと思います。まだ皆さん話し足りないと思うので。

ダ)不美人で、自分に自信がある人少ない。
  どうして不美人に生まれるか?
  霊的な理由として人の痛みを知るため、と一般的には言われているけれ
  ど。まあ、この理由もないわけじゃない。
  ちょっと違うなあ、隠された理由がある。
  モテないようにするため、本当の自分を知ってもらうためなんだよ。
  内にみがかれたものを秘めているから。

ー その話、、以前ほかの神様からもお聞きしました。
  ということは、不美人さんも幸せになる可能性があるってことですか?
B)私ね。おかめじゃない不美人になったことあるの。
  (おかめはモテる)
  幸せになれたのよ。
ー これはどういう理由で?
B)もちろん中身を知ってもらったのよ。結婚しなかったけど。
  周りの人に理解してもらえたの。
  これは霊的にはすごく幸せなこと。

ー じゃあ、誰にも理解されない人生もありますよね。
  それはどうして起こるんだろう?
ダ)呪いかなぁ~?
ー 呪われるようなことしたってこと?
ダ)それもあるかもだけど、呪うほうが悪いよ。

ー そうすると。美人じゃないのにモテる顔は何か意味があるんですか?
ダ)その国のみんなを愛し続けてくれている神様に似ている可能性がある。
  信心深かかったんだろうね。

ー じゃあ美人に生まれるのは何か意味があるんですか?
ダ)これはご褒美の人生なんだ。
  これは国によって基準が違う。国に尽くしたりとか。
  日本人の場合は、、、家族に尽くしたようだね。
       イヤイヤでも家族に尽くしたんだよ。

  災害で亡くなった人たち。今、美人に生まれ変わっていることが多い。

ー 2人は美人に生まれてみてどう?
A)私は美人のときは性格悪かったよ。
B)私も。美人ってだけで勝者。
  敗者に対して冷たくなる人もいる。
  あまり言いたくないけど、ひどいこと平気でやった。
  陰でおとしめたりは日常だった。
  足引っ張ったりはしないけど、何しろ口が悪かった。

ー これは何かの(誰かの?)気を受け継いでいるの?
B)そうじゃない、、。自分の悪い物があぶり出てくるの、、。
ダ)何かの気を受け継いでいるかな、、。
ー やっぱりそういうのがあるんですか?
ダ)場の影響もある。ふきだまりがある。口が汚いとそこにつながるよ。

A)美人はね。楽しいは楽しいんだよ。おしゃれも決まるし。
B)そうそう。さらっと着るだけで着こなせちゃう。
  不格好の時はそうもいかなかった。
  それに行動力が備わっていた。
A)私も。夜遊びも怖がらなかった。
  やくざにからまれても平気。男遊びも楽しかった。
B)私も。右に同じ。

A)怖いもの一つだけあったの、、、。あれだよね?
ー 彼の愛を失うことかな?
A)違うわよぉぉぉ。
ー クスリとか、かな。
A)ちがうちがう。
B)わかった。アレだ。
AB同時に) 年取って醜くなること!!
ーそれってそんなに怖いこと?
B)こわいじゃない。

A)美の有効期限があって、昔は30代だった。
  クリスマスケーキの話。今の若い人知っているかな?
  24日まではみんな喜んでケーキを買う。
  25日になると、誰も見向きもしない売れ残るって話。
  25歳過ぎると女性は価値がなくなるってお話。
ダ)その話、知らなかった。面白いね。
  ただ、生物学的には20歳が女性のピークなんだよ。
A)20歳か、、。私はね、30過ぎたらピタッと声がかからなくなった。
  本当にピタッと。青春はそれで終わった感じ。

  たまにひどいこと言う人もいた。おばさんになったなぁって。
  いじわるな男に。
B)私違うこと言われた。これからもっと大変だぞって。
  やっぱりいじわるな男に。笑。

ー 美人は美人で何かと大変だったんですね。
  ところで美人で結婚された時。旦那さんに*操をたてたんですか?
  (*他の人とえっちしないこと)
A)これね、どう思う?
B)あれですよね。
ー やっぱり誘ってくる男が多いとか?
B)それもあるんだけど。、、やっぱり自分が。
ー あ、、性欲が強かったってこと?
B)、、、実はそうなの。あれはねえ、どうしてだったんだろう?
A)あんなの、我慢しろったってできないよ。

ー ダーウィンさん、どうですか?生物学的には美人は性欲強いものなの?
ダ)、、これ答えられないなァ。わかってるんだけど。、、、ニヤニヤ。
ー そのニヤニヤは?
B)お誘いがあったら嫌な相手じゃなければすぐ乗った。
  旦那さんに悪いとか、みじんも思わなかった。

ー あれ?でも男性っておとなしい女性ほどエッチなんだよって言いません
  か? Aさん、Bさん。このときは華やかだったんでしょ?
ダ)エネルギーためてる女性がエッチなんだよ。生命力の強い人。
ー おとなしい女性も生命力強いんですか?
ダ)故意におとなしくしている女性。
  周りに対して戦略的におとなしくしている女性。
  、、、、エネルギーためこんでいるよ。
ー じゃあ運の悪い女性はエネルギーためこんでいるってことですか?
ダ)運は関係ない。一般的には美人の方が運は強いね。
  不美人は毎日同じことの繰り返しになりやすい。
  周りの引き立てが少ないからね。

A)確かに不美人の人生の時、単調だった。
B)私は愛を知って成長できたけど。単調といえば単調だった。
  あのね。前にも言ったけど。ブサイクが理由で気弱になる人がいる。
  気弱はいけないこと。
  自分を下げるのがいけない。
  生物として弱い認定されてしまう。
ダ)そうだね、自分を下げなくていい。
  できないことは未知数。まだやったことないだけ。
  、、そう思わなきゃいけない。

ー ところで美人で性格いいって人もいると思うんですが。
B)私、知っていることがある。
  美人で性格いい人は、自分が勝者ってことを理解している。
  おぼれたりしないんだよ。 
ダ)そうだね、自分が勝者ってこと理解して、この世界の責任を果たそうと
  する。
  周りへの気配りだったり、配慮だったり。
  愛されるゆえの責任、これをコントロールしようと、努力している。
ー そうすると私たちの心構えとしては、不美人に生まれついたら、、人に
  愛されるように努力すること。
  美人に生まれついたら、周りへの配慮をわすれないようにすること、。
  このふたつが大事ってこと?
ダ)そうだね、、どんな人生にも責任がともなう、ってこと忘れないで。 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?