見出し画像

使命について

こんにちは。カホです。今日はすっかり春ですね。
いつも読んでいただきありがとうございます!

女神MS様(MSさんの意識)より、いただいたメッセージ、、2年も前になるのですが、、
この価値観をこれから始まる時代にも引き継ぐ必要があるので、
書き記しておこう、と思います。私にはまだ使命はないのですが、、
使命のある人に向けて。

使命のある人、、仕事をしている人の中で、10人にひとりもいない。
使命があるって知っている。
人生が自分のものじゃないって知っている。
いただいたものだ、って知っている。
人生に何がおこるか、知っている。
とても真摯に人生に向き合う。

人生の愛し方を知っている。
何より、自分を愛しているから。
一縷の望みに託す。
理屈じゃなくて感覚的なもの。

他人の夢を理解できる。
適量の愛ができる。
必要なところに必要なだけ、、。
多過ぎちゃいけない、、。
少なくていい、、。

相手の考えていること、邪魔しちゃいけない。
相手のことを考える。、、どんな人なのか、、。
気持ちの代弁ができる。
家族にも同じように接する。

他人の夢を引き出す事が出来る。
豊富な専門知識があって、相手の感情を引き出せる。
結果、、、人を幸せにできる。
そういう仕事の仕方をする。
他人を大切にする方法を知っている。
夢で夢をつないでいく、、。

専門知識をベースに、理論を組み立てて、積み上げていく、、。
壊しては積み上げ、
壊しては積み上げ、
自分の経験を実践的なものにしていく。

先輩を大事にする。
先生には礼を尽くす。
目上だから、、というだけでなく、
自分より知っているから。
技術が助けてくれる。
仕事を向上してくれる。

責任について知っている。
聞かずとも、、完成させる。
だけど、自分を第一に考えてもいる。
心を清浄に保つこと。
いやなことを引きずらないこと。

ー私の身近にも、こういうことできる人います。
すごいなあ、って思っています。
私にはまだ出来ないことばかり。

一足飛びに優秀にはなれない。
あなたも乗り越えたものはたくさんある。
人は誰でも、チャレンジする場所を自分から求めなきゃいけない。
それが人生を大切に生きると言うこと。

彼らはとても挑んでいくが、戦っているようにみえない。
胸の内の熱い炎をかかえていて。
それでいて、、とても自然体なの。

転ばなければ、成長できないって知っている。
成長できなければ、人を愛せないって知っている。
人を愛せなければ、人生に意味がない、って知っている。
だから、私たちは挑み続ける。


使命、、霊界で自分が計画立ててきたお仕事のこと。

使命のない人、、、自分で役目つくってもいい。
義務のある人生、意義のあるものになる。



今までの記事を、#やさしくきいた世界の話 にまとめました。
下をクリックして、参照してください。よろしくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?