見出し画像

"おかめ”に生まれて。 Bさん。 おブスちゃんでもモテモテな人生~。

毎回のことですが。霊界からのお話です。
Aさんに続き、Bさんもモテモテということで。お話をして行きたいと思います。

B)私もAさんとはかなり違う顔だけど、おかめ顔の時やっぱりモテる人生を
  送った。
*おかめ顔ー、、といってもピンとこない方に。説明すると。
 いわゆる日本古来の顔。
 目が糸のように細く垂れ目。顔は色白。口は、小さい。下ぷくれの顔。
 パッと見、、てるてる坊主やこけしさんのようなお顔。(失礼?)
 印象が薄い感じの顔。美人じゃないけど、モテる顔として有名。
 おかめのお面のような顔。

B) Aさんみたいに地味に(水面下)でモテていた。
  私の場合、女性の嫉妬は恐ろしいって知っていたので。モテるのは内緒
  にした。
  事あるごとに顔が好き♡ と言われていた。
  ごく素朴で地味な顔、、。美人をうらやましいとか思わなかった。
  モテるほうがいいから。
  今は顔を変えられてしまった。

ー 結婚生活は?
B)Aさんと違って子供がいた。
  同じなのは、、、、、毎晩求められること。
  これって顔で決まる運命なのかな?
  彼、特別スキモノってわけじゃなかったのに。
  苦痛だった。

    この営みいくつまで続いたと思う。
    ほぼ毎日よ。 45才まで。
 
     地獄だった。

ー それはイヤかも、、、。
B)でしょう。
ー 45才でとまったんですね。衰えたのかなあ。

B)女ができたのよ。
  女がいることは嫌だけど。やっと解放されるって。爆。
  Aさんと同じで不思議なこと言われた。
  男を知らないだろうって。寝た男はみんな。笑。

ー Aさんはエッチの時、顔が好きって言われていたみたい。
B) 私もよお、浮気するまで旦那さんに言われていたのよお。
ー わかれなかったんですか?
B) 子供もいるしね。わかれようとは思わなかった。

  Aさんと違うのは性格は良かったわけではないの。
  けっこう、自分本位だった。
  旦那さんのことATMみたいに思っていたし。
  結婚の話はこれで終わり。

ー なるほど、、、ですね。
  モテていたときの話もう少し聞かせてもらえますか?
B)男性同士、、取り合ってけんかするのは一緒。
  さりげなく声かかったりしなかった。
  かわいいですねって最初から積極的だった。
  男の人ってね。女の人によって声のかけ方が違う。
  本能的なものみたい。

   女性がモテるやり方がある。おかめの人生の時学んだ。
  普段は明るい子を演じる。
  仲良くなったらネガティブなとこを垣間見せる。
  これを一回だけやる。
ー ネガティブなところを見せるのを?
B) イヤ。ポジティブも一回でいいの。
  あとは普通にしていればいい。
  何回もは、うるさいと思われる。
  お目当ての人の前でこれをやる。
  インパクトが大事。

  秘技、、。もう一つある。
  優しいふりをする。男に対して。好きな人に対して。
  持ち物褒めたり。あんまりやらない。時々、、。 基本嘘つかない。

  まだある。自分をあげる。
  これ基本。下げちゃダメ。できないことあっても下げちゃだめ。
  できないことだらけでも上げていく。
  自分ってすごいよって。
  人間はモテた方がいい。モテないと人間卑屈になる。
  コミュ障に生まれつく人もいる。私もそうだったことがある。
  脱するのは難しいけど、人と関わった方がいい。

  実は、私も超美人に生まれたことがある。
  超美人のとき性格すごく悪かった。
  言っていいのかな?性格が良さそうに見られていた。
  実際は心の中で、、お前みたいなのと付き合いたくない、とか言ってい
  た。周りの人のこと。
  お金持ってる人としか付き合わなかった。
  美人でうらやましいって言わない方がいい。
  すごく見下す、、言った人のこと。

   あまり幸せではなかった。
  おかめの顔の時の方がモテていた。

  またあの顔に戻りたい。

  そういえば私がおかめでモテていたころ。
  私のことブスだね~~と言った男がいる。
ー えー。おかめブスって思う男っているの?逆にびっくりなんだけど。
B)いるよおーーー。
ー どんな男だったの?
B)それが。かっこいいことで知られていた人。
ー かっこいい男、、、?
B)でもね、タイプじゃないというか。
  私もその人かっこいいと思わなかったのよね。
  人間って結局好みだよねーー。爆。


  ダーウィンさん記事で笑ったら、スキしてね。お願~~い💕

過去記事を#やさしくきいた世界の話 にまとめました。
面白かったら、ぜひ、立ち寄ってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?