見出し画像

生まれるって何か?大谷翔平と逸見政孝。

いつも読んでくださってありがとうございます。
最近、霊さんが多くお疲れ気味な私です。
皆さんの記事がなかなか読めないのですが、、スキいただけることや、読んでいただけること、励みになっています。
本当にありがとうございます。
今回は逸見政孝さんの近況報告です。では、いきます。

神ヒノキ 神HS

悪いことした人が障害を持って生まれるとは限らない。
今回初めて生まれる、、そういう人はほとんど障害を持って生まれる。
愛されることを望むために。障害を選んで生まれる人もいる。
レアなケースとして。事情があって、自分から進んで障害を負う人もいる。
 
たくさん生まれた経験もつ人。社会的な重みは増える。
生きることは真剣勝負。
人生の責任を負う覚悟を持って生まれる。

親との縁はどちらか一方のことが多い。子もまた、同じ。
親子の間で愛を学ぶと思うでしょ?
そうじゃない。
親子はもうちょっと等しい関係。

自分を学ぶ。

じゃあ愛はどこで学ぶのか?
もっと弱い人を癒すのが愛。

ー 大谷翔平さんはどうやって弱さを癒しているのか?
  たくさんの人が彼を見る事で癒されたはず。

彼自らが弱さを克服することによって。
見る人たちの弱さも癒している。

愛はまた別。彼の愛はどこかにある。

彼も悩んできたはず。
一つは結果を出すことで答えを出した。

もう一つは忘れること。
許すのは違う。許したりしない。
悪いことは悪いこと。

彼は自らが望んで生まれた。


望まずに生まれる人もいる。

例えば逸見政孝さん。
アナウンサーになるって決められてきた。
テレビを通して、彼から発信して欲しいことがあった。
彼のような人は言葉の重みが違う。
彼のように正義感にあふれた人。
何になるのか決められる。

神に対して忠実な魂。
霊界として、して欲しいことがあって、生を奪われた。
彼は仕事に命をかけた。

癌の告知の記者会見。
あの時の彼の目を見て。人々が知ったことがある。
”人が命をかけて何かと向き合うこと。”

今も危険を顧みず、悪と対峙している。
犯罪の温床と、、、、、、向き合っている。

今彼は宇宙規模で。
精力的に活動されている。

智慧は前世も含めた人生の集積。
神ももちろん持っているけれど、人は経験から学ぶしかない。
学びながら活用する。
答えが見つからなくても生きるしかない。

たくさん生まれて純粋な人、レアなケース。
純粋でいることを本人が守った。
前世の積み重ねで、人をそしらないように気をつけた。
霊的に高貴な存在。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?