見出し画像

マイケルジャクソン霊界でお芝居やっているよ。運命受け入れること、、、。

いつも読んでくれてありがとうございます!!
今回はマイケルジャクソンさんに来ていただきました。


マイケルより。

誤解だよ、、。
僕は大天使ミカエルじゃない。
つづりも似てるけど、、よく広まったウワサなの。
ミカエルは大天使ミカエルとミカエルがいる。
大天使ミカエルは僕とは別意識。
もうひとりのほうのミカエル、、こちらは近い関係。
僕はミカエルの親なの。
このミカエルとはいっしょになるときがある。


僕への誤解、、たくさんあったよね、、。
誤解は誤解のままでいい。
誤解をそのままにするのは、お人好しってことじゃない。
運命受け入れるから。
運命受け入れると、、、自分も傷つくし、人生も悪くなる。
傷つけたい人たちがいるから。
運命受け入れるって、流れに乗るってこと。
最後には正される。
抵抗しないってこと。
抵抗してもうまくいかないはず。

抵抗しないのは何のためか?
ひとつは自分のため。尊厳のため。
抵抗しないでいると、傷つきもするし、悪く染まる。
それでも抵抗すること拒むのは、尊厳のため。
たとえ正されなくても、、。
課題は来世に持ち越す。

ー 宮沢りえさんでも悪く染まる?
M)彼女染まらないんだなぁ、、。
  やり過ごすんだよ。できることじゃないよ。
ー オードリーヘプバーンさんも?
M)彼女もそうだよ。
  やり過ごすようにする。
  彼女たちがそうするのは人類のためなの。
 
ー スターだから、重荷を背負うの?
M)スターだからじゃない。僕たちにも色々な前世がある。
  いつも、重荷を背負ってきた。
ー みんながふんばったほうがいい?
M)できる人はそうしたほうがいい。
  同じくらい成長した人のために。



ー いいものと悪いものって裏表なの?
M)ちがう。
  いいものはいいもの。悪いものは悪いものなの。
ー いいものをいっぱい持っている人は力があるから、悪いこともしちゃう
  の?
M)そうだね。人は力をもっているとそれを使いたくなってしまう。
  気をつけないと、人の尊厳を奪うよ。
  つくりあげる力のある人、、そういうひとが悪いことに力を使ってしま
  う。おうおうにして、あること。


人生、、宇宙の外が、、人をあやつる。
上手にあやつられなきゃいけない。
これから あやつられる人が心得ておくこと。
気付いている人は大勢いる。

ー 人生思いどおりにならないってこと?
M)なるんだよ。
ー あやつられているのに?
M)そうだよ。運の波にのるかどうかなんだよ。



霊界でなにやってるか、、これ、話してもいい。
エンターテイメント、、、、、歌ではない。
役者、、、、、、ちがう。
ダンス、、、、、、少しある。
マジシャン、、、、、、ちがう。
イリュージョン、、、、そういうもの。


お・し・ば・い・のイリュージョン。
、、、、でも役者じゃないんだよ。
今までの人生、生かしているか、って?
もちろん、生かしているんだよ。
やり残したから。
新しい技術をつかったもの。
夢の世界をみんなに見せたかった。

ー マジックではないの?
  みんなを誤解させて、びっくりさせる。
M)そういう意味ではマジックだよ。
  早着替えとかあるよ。
  カラフルではない。
  シックでゴージャスなショーなの。
  すてきなんだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?