見出し画像

酔っ払いの失敗

酔っ払ってやらかしてしまったことってある?
私はある。
次の日になって顔真っ赤にして足をじたばたさせたくなるようなやつ。

昨日はつい飲みすぎた。
ちょっとした記念日だったもんで、浮かれていたんだと思う。
トリュフ入りのオムレツも美味しかったし、オマール海老も美味しかったし。
そりゃ、お酒も進みますって。

で、酔っ払ってやらかしたのだ。
とても好きな芸人さんにインスタのDMを送るという、中学生みたいなことをした。
40歳の、既婚の、たいしてかわいくもない、オバサンが!!

今朝起きて慌ててDMを送信取り消しにした。
どうかどうか、読んでませんように。
ババアの気持ち悪い告白なんて見てませんように。

まさかこの歳になって、こんなことをやらかすなんて。
お酒って怖い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?