見出し画像

大晦日

もう今年も終わってしまう。
コロナの流行はもちろん、何だか暗い話題の多い1年で、あたふたしているうちに時間が過ぎていった。
今日も今日とて、おせち作りに追われて1日が終わった。

人生折り返し地点ということで、自分の弱さやダメなところを見つめる機会を作れたのが、今年1番良かったことだと思う。
カウンセリングを受けて9ヶ月。
まだまだ上々とは言い難いけれど、だいぶマシになってきた。
私の中、奥の奥の方にいる小さな女の子は、少しずつ傷を癒していっている。

とか、真面目なことを書いてみた。
大晦日に乗じて。

普段はものっすごいふざけたオバチャンなんですけれども。
40年も生きてりゃ、そりゃいろいろあるさ。

来年も明るく楽しいオバチャンでいこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?