見出し画像

仕事納め

昼職の仕事が無事に納まった。
監査資料を作るのが大変だった。だって私、数字苦手なんだもの。数学なんて10段階で3だったし。馬鹿丸出しですね。

まぁでもこの1年、コロナにも負けずにまぁまぁ頑張った。
昼職しながら家事しながら育児しながらWebライターをやるのにもだいぶ慣れてきた。
ちなみにWebライターの仕事は先週納めた(つもり)。突発的な依頼がもう来ないことを願う…。
明日からは大掃除やらおせちの準備やらしなきゃだし。

来年はもうちょいコロナが落ち着いて、外に遠慮なく遊びに行ける世の中になるといいなぁ。

写真は昨日作ったアジの南蛮漬け。
作るのちょっとめんどくさいけど、たまに無性に食べたくなるメニュー。
小料理屋のムスメなので、やっぱり魚が好きなのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?