見出し画像

モヤモヤした心にささる、スヌーピーの楽に生きやすくなるほっこり名言♡♡♡

もうご存じの方も多いかと思いますが、
スヌーピーってちょっと良いことを言っていたりしますよね。

「なんか最近モヤモヤするな。」「人間関係に疲れたな。」なんて時は,
スヌーピーのほっこり名言を見るとあなたもきっと元気が出るはず。

わたしが特に好きなのはこちら。



★ I don’t have time to worry about who doesn’t like me. I’m too busy loving the people who love me

「僕のことを好きじゃない誰かさんのことでくよくよする必要はないのさ。僕は、僕を大好きでいてくれる人を大好きでいるのに忙しすぎるから」

★ All you really need is love, but a little chocolate now and then doesn’t hurt.

「必要なのは愛だけ。でも時々チョコレートがあるのは構わないよ。」


ね?
なんだか自分や本質、そしてユーモアを大事にしている感じ。
本当に元気になれる気がしませんか☺

このあとも素敵な名言をご紹介します♡


スヌーピーのほっこり名言



Life is like an ice cream cone.. You have to learn to lick it!
人生ってソフトクリームみたいなもんさ… なめてかかることを学ばないとね!


You play with the cards you’re dealt.. Whatever that means
配られたカードで勝負するのさ。
それがどういう意味であれ。


My life has no purpose no direction no aim no meaning, and yet I’m happy.
僕の人生には、目的も方向性も、志も意味だってないよ。でも僕は幸せなんだ。


Stay close to people who feel like sunshine.
太陽のように感じる人のそばを離れないこと。


Every time you find some humor in a difficult situation you win.
困難な時にちょっとしたユーモアを発見できた時は、いつだって君の勝ちってことだよ。


Be yourself.No one can say you’re doing it wrong.
いつも自分らしく。それが間違っているなんて誰にも言えないのだから。



こんなのもあああ、いいなあと
思います。


In a world where you can be anything, be kind.
なんでも思い通りになった時には、人にも優しくしよう。


人に優しく。最近のわたしのテーマです。
でも、身近な人にこそ優しくできない。そんな気がしませんか??
親とか、パートナーとか、子どもとか。
本当はその大切な人に特に優しくいるこそが大事なんですけどね。
冒頭の名言もそこをついていると思います。


先日書いた記事そのもののような名言も見つけました。


Smile, cherish the little things and remember to hug the ones you really love.
笑って、小さなことを大切にするんだ。そして本当に愛する人をハグすることを忘れちゃいけないよ。


小さなひとつひとつが大事だよというお話です。
良かったらこちらの記事もみてくださいね。


いかがでしたでしょうか?
記事を気に入っていただけたらいいねやコメントをいただけますと励みになります。読んでいただきありがとうございました。


記事を見て頂きありがとうございます。 少しでもお役に立てましたらサポートいただけるととても嬉しいです☺︎