見出し画像

俺もっかい箱推しを名乗ろうかな

イチ推しメンの卒業発表でガッツリ落ち込んで、「こんなんじゃ箱推しを名乗る資格ない」と思っていたのだが、
今日ライブに行ったら、やっぱりみんなかっこよくて輝いてて歌も魅力の発見があってさ。

これまでもこれからも。推しメン1人抜けたところで。
アンジュルムのライブの楽しさも、みんなが歌がうまくなってったりするのも、何も変わらないんだって分からされちゃったな。

あんなに卒業発表に落ち込んで、こんな思いもうしたくないって思ったのに、

今日の9人がこれからも更に上手くなってくとことか、9人、あるいは他のメンバーが加わったアンジュルムが、
今ときっと変わらない楽しいライブをしてくれるの、見たいって思っちゃったな。

こんな楽しいライブに半年後も一年後も来たいって思っちゃった。

もっかい箱推しを、名乗っちゃおうかなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?