見出し画像

あけましておめでとうございます

皆さんこんばんは、お元気ですか?
年が明けました。
あけましておめでとうございます。(^_-)-☆
えっと今年の抱負は社会福祉士絶対合格です。
あと試験まで残り1ヶ月あまり1秒でも無駄にせず
頑張って勉強します。
後は体が無理しないように、体調に気を付けることと
仕事は出来る限り頑張ります。
と言うのも今の職場の人達なんでも私にやって
と押し付けてきます。出来ないものはきっぱりとお断りさせて頂きます。

試験勉強の為、しばらくブログはお休みします。

昨年は私のブログに訪れてくれて読んで頂き、誠に
ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

私は感性は人とは違うので、
文章書くのは好きなんですが、
最近やっと文才がないことが分かりました。
気ままに好きなように書かさせて頂いております。
どうぞ今年もお付き合いよろしくお願いします。
最後まで読んでくれてありがとうございました。
それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?