スクリーンショット_2016-03-08_7.22.53

■とにかく嬉しかったこと:3冠王

いままで、本を10冊くらいだしています。一覧はこちら

が、

本ってベストセラーになったら人生が変わるけど、なかなかベストセーにならない!とにかく本が売れない。

時代のせいにしたくないけど。

実は4月にも新しい本を発売する事になっていて、準備させていただいているのですが、どうやったら一人でも多くの方の手に取っていただけるのか、最近、うんうん頭ひねってました。。

売れるとか売れないとかよりも、やっぱり、本は自分のすべてを込めて書くので、一人でも多くの方に手に取っていただきたいという気持ちが強い。

本が大好きだし、本に愛情がある私なので、ふと、今年の頭に、いわゆる自費出版電子書籍に挑戦してみたくなり、ITmediaでさせていただいた連載が大好評だったので、それをまとめて、以下、Kindle本にしてみました。

読んでいただいた方には、とても好評だったのですが、なかなか爆発しないと思っていたら、

なんと、やっと爆発してくれました!

いま、おかげさまで、Kindleランキング全部の指標で1位に。

ありがたすぎる。。

本当に本当に嬉しいです。

Kindle日替わりセールに取り上げていただいたからなのですが、とにかく著者としては一人でも多くの方に手にとっていただけることが(この場合はダウンロードですが)本当に嬉しいので、感激です。しかも憧れのAmazonランキング1位。人生のよい想い出がひとつできました。

そして、お肉大好きで満面の笑顔がいつも素敵な筒井さんが以下のようなBlogをかいてくださって、私が泣きそうです。

ありがとうございます。

そして、ご購入いただいたおおくのみなさま、本当にありがとうございました! 引き続き日本にベビーシッター文化を頑張ります!

自ら上場した会社を辞め、41歳で再び起業したシリアルアントレプレナーの挑戦 『ベンチャー魂は消えない』 [Kindle版]


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?