スクリーンショット_2016-08-09_23.50.40

■周囲に反対されたり、占いの結果が悪くて落ち込んでるあなたへ

大きな決断を前にしたとき、誰だって迷う。少なからず。

何かに挑戦するとき、失うものは事前によくわかるけれども、得るものがリアルにイメージできないから、人は挑戦しないんだ。そんなことをどっかの文章で読んでなるほどと思ったことがある。

起業したとき、結婚するとき、病気の子供を生む決断をしたとき、離婚するときめたとき、

いつも、賛成する人と反対する人がいた。むしろ反対する人の方が多かった。

ここから先は

843字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?