スクリーンショット_2016-03-02_17.06.07

■マガジン内容予告

本日より月刊マガジン「経沢香保子の本音の裏側」を開始させていただきました。「経沢さんのマガジンってどんな内容になるんだろう?」とお考えの方に、今後は以下のようなことを順次書いていきたいというお知らせです。

ちなみに、マガジン編集方針やイメージははこちらです。

(3月2日掲載)

■社長以外は社長じゃないの? 社長が社長業以外をやったら嫌われる理由とその対処法

掲載済→https://note.mu/kahoko_tsunezawa/n/nc37588ba0614

(3月3日掲載)

■女性にロールモデルは本当に必要なの? ロールモデルをなぜ欲しがるの?

掲載済→https://note.mu/kahoko_tsunezawa/n/naa0f5603c3fc

(3月4日掲載予定)

■私がテレビに出る理由

(上記記事は月額マガジンではなくても、1記事ごとに100円〜200円でも個別に公開する予定です。全て読みたい方は、マガジンがお得かもしれません)

★万が一編集内容が前後したり変更になる場合があります。予めご了承ください。

★ゆるっとしたプライベート記事も書いていきます。

ちなみに・・・

【過去のマガジン掲載記事はこちら】

いまはこんな記事がはいってますよーというご案内。

その他、日々、経験した事から学んだ事や湧いたインスピレーションをタイムリーに公開していきたいと思います。

ぜひ、よろしくお願い致します。


月刊マガジンはこちらから

https://note.mu/kahoko_tsunezawa/m/mbfb175f6ffa2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?