スクリーンショット_2017-01-19_12.36.13

■スターがみんな持っているものは?

ありがたいことに出演させていただいている、いくつかの番組の新年会に呼んでいただいた。

テレビマンや出演者の人の話は抜群に面白い。スピーチは勉強になる。人を笑わせたり喜ばせたりする技術は、もう感動の域だと思う。新年会もまったくもってそうだった。

プロデューサーや出演者の人たちとの立ち話の中で、

「スターになれる人と、なれない人の違い」

という話題になった。同じ金メダリストでも、なんだかヒーローとかスターになってしまう人と、そうでない人というのはいる。プロ野球選手でもしかり、芸能人でもそうだ。同じような露出があっても、スターになる人ならない人。経営者でもそんな違いがあるように思って、興味深く話に参加した。

すると、単刀直入にこう教えてくださった。

(この記事は、『月刊 経沢香保子の本音の裏側』月額マガジンでも読めます。毎月15記事前後更新予定です。単発では100円〜300円で配信しますので、そちらのほうがお得です。)

ここから先は

838字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?