スクリーンショット_2016-08-27_21.21.06

■本当は教えたくない超絶トレーニングのこと

週末なので思いっきりプライベードな話を。

最近、筋トレの方法を変えたのですが、この効果が本当にすごい!! 

まだ5回やったくらいですが、腹筋も割れてきたし、お尻も上がってきた。

確かにちょっとハード。いや、かなりかも。毎回うめき声を上げながら、「うぅ〜〜〜」と、それこそ拷問のようにも感じでやってます。「なんで今日きちゃったんだろう(涙)」と思うときがよくあります。

最初は筋肉痛が酷くて、翌日ヨロヨロしてました。

でも、1回20分で終わるし、最近は大分慣れてきました。

そのトレーニングとは、

(この記事は、『月刊 経沢香保子の本音の裏側』月額マガジンでも読めます。毎月15記事程度更新予定です。単発では100円〜300円で配信しますので、そちらのほうがお得です。)

続きをみるには

残り 701字 / 4画像
この記事のみ ¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?