スクリーンショット_2016-02-28_9.44.21

■noteはじめてみたよ

昨日、ちゅうつねカレッジのリアルセミナーがあって、面白そうで、でも、最近の、あまりの忙しさに、ちょっと頭にひっかかりながらも、スルーしてしまいながら今日まで来たnote。

でも、このお二人がnoteの使い方や工夫の試行錯誤の過程を、あまりにも楽しそうに話すし、

ヘビーだった1週間がおわり、沢山寝まくったせいか、朝起きたら「そうだnoteやろう」って、いま始めています。

なんとなく、ゆるっとかけそうな雰囲気なので、しばらくこちらでやってみたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いしますー




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?