スクリーンショット_2016-03-20_22.25.51

■女性起業家サロンもうすぐ開催!

「起業したい」「女性社長です」という方が増えてきていると思う。最近もよく「起業したいんですが?」「出資してもらえますか?」と相談される。

ふと思う、「女性社長」と名乗る人たちは、 通常と違った個性を持つ場合がほとんどではないかと。

だからこそ、互いの個性を尊重し、認め合い、高め合う場所が必要だと前からおもっていた。そこで、短期間で、ワンランクあげたい女性起業家のための最高のサロンを開設しようと考えました。

私のビジョンを語ったら、そうそうたる現役の女性起業家や弁護士、税理士、投資家などのメンバーの方がコメンテーターとして参加してくれました。

4月1日より、3ヶ月カリキュラムも運営し、交流も深めますが、3ヶ月経過後は解放します。ぜひ、起業のキッカケや、事業拡大のチャンス、パートナー探し等に活かしていただくばかりではなく、一生のネットワークづくりに役立てて欲しいと思っています。

詳細は、以下となります。

https://synapse.am/contents/monthly/woman_kigyou

取り扱いスレッド内容を上記にも具体的に記載しています。私とはあちゅうが自らの事例とパターンを投稿しながら、専門分野にたけたコメンテーターのみなさんにもアドバイスを頂きながら、メンバーのみなさんとも討議していきます。

サロンメンバーの素晴らしいゲストのみなさまをご紹介させてください。出版社の勇、ディスカヴァー21の 干場 弓子社長@コスメを創業した 山田 メユミさん、レシピブログやお取り寄せネットで著名な 粟飯原 理咲社長、女性社長支援やセミナー講師としても有名な 須子 はるか社長、テレビや雑誌でもおなじみのイメージコンサルタントの 福島 由美社長、レッドカーペットにも呼ばれるほどのマインドメンテナンス力をもつ はる ひなた社長国際的チェンジリーダーを育成する 佐々木 裕子社長など、社会を進化させようとする自分の得意分野をもつ本気の女性起業家から多くを学んでください。また、専門家の男性にもご参加いただきました。日経でも連載をもつカリスマ投資家、グロービスキャピタルパートナーズの 今野穣氏、人気弁護士の 池田 康太郎氏 ベンチャーサポート税理士法人の人気税理士 古尾谷 裕昭氏など

自己満足に終わらず、ビジネスとして発展させ、永続させるためのご意見も頂けるような仕組みにしています。

オンラインサロンは自分の好きなときに好きなペースで地域に関係なく、参加でき、素晴らしいネットワークが出来る場所です。1ヶ月だけの参加でもかまいません、スタートは4月からです。ぜひ新しい世界を覗いてみてくださいね。

未来の可能性を一緒に押し広げていきましょう。

現在お申込受付中です

https://synapse.am/contents/monthly/woman_kigyou

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?