スクリーンショット_2017-01-02_5.50.29

■お正月特別福袋note 57% オフ特別付録付き

あけまして、おめでとうございます!

さてさて、お正月に何か、すこしでも喜んでいただけることが出来ないかな?と思って「福袋」的セールをしようと企画しました。

というのは、去年、私が頑張ったことの一つに、3月から、noteでコラムを書き続けたというのがあります。

起業家として、母として、一人の女性として、

私は人生の壁に打ち当たったとき、(もちろん、とてもhappyなことがあったときも) 常に、一人になり、あらためて思考を深め、考えをなぞり「なぜ、その出来事がおこったのか?」それを追求してきました。(ちょっと暗いんですけどw)

そして、それを、できるだけ普遍性、再現性があり、自分の人生に役立てようと考えたとき、常に文字に、文章にして、あらためてくっきりと浮かび上がらせ、脳内に焼き付けようと努力してきました。

上記のような文章を書く時、それは、周囲への配慮ばかりではなく、自分自身の思考をさらけ出すのには、なかなか気軽にはブログに書けるものではなかったので、

コラムとして、こちらのnoteに有料で、「月刊経沢香保子の本音の裏側」として、単発では1本200円。月刊マガジンとしては750円で書かせていただいていました。

おかげさまで、「真夜中のシャドーボクシングのよう」「思考を吐き出していてとっても役に立つ」など、好評でしたので、

お正月のみなさんも時間があったり、新年に向けて思考を深める際にお役に立てればと、このコラムを3ヶ月毎に1冊の本として、福袋として発売させていただくことにしました。

3ヶ月分なので月額購読しても1冊2250円、単発なら1万円近くののこのマガジンを、

お正月限定で980円にいたしました。(1巻あたり45本前後のコラム収録)

(1月3日夜23時59分頃までの販売を予定しております)

2日ほど前に、1巻2巻を発売して、かなり好評いただいていて、ありがたいです。


先ほど、ちょうど3巻も出来ました!!

↓ ↓



ぜひ、以下より購入ください。

『経沢香保子本音の裏側 第3巻 正月特別57%オフ特別付録』

(特別付録とは、女性起業家サロン限定で時折書いているコラムです)


また、noteを登録していないからうまく購入できないという方は、今のところ2巻まで、Kindleで発売させていただいています。

(おかげさまで、ビジネス書ランキング1位と2位をいただきました、みなさまありがとうございます)

今年も、一日一日を丁寧に、真剣に人生に向き合って、120歳まで生きる強い土台を作りたいと思います。

どうぞ、引続き宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?