スクリーンショット_2016-08-16_9.41.58

■地獄のような経験は、人をたまらなく魅力的にする

ある経営者の話シリーズです。

彼が部屋に入ってきた瞬間、ちょっと驚いた。

ちょっと久しぶりにあった彼は、以前と全然違った彼のように感じた。ほんのしばらくの間なのに、、思わず目を惹かれてしまうものがあった。

もともとカッコ良くて、ちょっとセクシーな男性だったけど、それに増して、輝かしいオーラーと言うか、逞しさというか、新しい輝きをまとっているように感じたから。

なので、思わず、私は帰りのタクシーで

(この記事は、『月刊 経沢香保子の本音の裏側』月額マガジンでも読めます。毎月15記事程度更新予定です。単発では100円〜300円で配信しますので、そちらのほうがお得です。)

ここから先は

1,391字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?