スクリーンショット_2018-12-16_11

■占いの結果は?!

最近、ちょこっとyou tuberについて勉強させていただく中で、 you tubeでエゴサーチしていたら、なんと以下のようなものを発見!

超びっくり、思わす視聴させていただきましたw

さて、占いの結果について、まとめると、以下のような感じでした。

①仕事運は、去年一昨年とあまり良くなかった。来年からは異常に伸びる。

②キャラとしては周囲から愛されやすい。天才型で普通のことはできない。

③人生でたまに大きなポカをするけど、強運なのでなんとか乗り越える。

④性格は、芯が凄く強く、意外に家庭的、家族や子供を守る気持ちが相当強い。めちゃくちゃ義理堅いから、周囲や身内を絶対守ろうとする、そばにいると心強い存在、逆に敵にすると怖いw

⑤来年から恋愛運がすごく良くなるので、プライベート充実してくる。運命の出会いがあるかも?!

日付を見ると、2018年の6月の鑑定でしたが、

とにかく、わーなんかすごくびっくり!

って感じでした。

というのは、会社としての業績はおかげさまでかなり伸びてるけど、何となくもっともっとブレイクしそうなジリジリした予感をもちながらも、ほんと、チームのみんなの努力、シッターさんや仲間のおかげでコツコツ伸ばしてきたという感じだったから。

いつブレイクするのか? そんなエネルギーを貯めてきたというか。

また、実は、お恥ずかしながら、その背景の一つに、(あまり弱音を吐くのはよくないけれど、もう終わったことなので)プライベートではあまりにも不運だったりびっくりするような出来事が年初に、初夏に、そして秋にと、重なり、個人的に100%の力を仕事に発揮できなかったような気がする部分もありました。(関係者の皆さん、ごめんなさい…)

でも、どんな苦しい時も、明るく振る舞うことを勤め、踏ん張った甲斐あってか、上記、結果のように、本来の強運が頭をもたげてきたのか、とにかく周囲の支えのおかげで、年末に向けて、本当にいろいろなことがスーーっと解決してきて、霧が晴れてきたような体感がありました。平成最後に全部、吐ききって出し切って、締めくくるそんなイメージを持ってました。

ほんと、正直個人としては苦しい数年でしたが、いい経験と学びになりました。自分のしぶとさとか、大切な目標を確認できました。辛いときの切り抜け方のノウハウも磨けたし、良いコンデションを保つことができました。何よりもそんななかでも、会社がチームがちゃんと結果を出せたこと、そんな仲間を持てたことが心底、誇らしかった。(みんな、ありがとう!)

とにかく、来年は、

本来の自分を発揮し、自由に羽ばたきたい

改めて、そう思いました!

ほんと偶然youtubeで発見させていただきましたが、丹羽先生、番組の提供者の方、ありがとうございました。

と、こんな流れで恐縮ですが、キッズラインではさらなる飛躍に向けて様々準備拡大中で、仲間を募集しています。アプリエンジニア(iOS、Android)、サーバーサードエンジニア、そして、法人営業やマーケティング、事務のアルバイトからCSまで、そして、幹部になりたいC○O目指したいなど野心家もOK、実は男性も大活躍している職場なので、ぜひ一緒に飛躍しましょう。

募集要項・エントリーはこちらです
https://kidsline.me/corp/team-colors


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?