スクリーンショット_2016-09-18_12.54.31

■寂しくなくなる薬

「僕、寂しいという感情がなくなりました」

ある、年下の起業家の男性と話していて、彼がいった言葉だった。

それまでの彼は、「彼女が欲しいけど出来ないんです」とか「夜なかなか眠れないです」「お酒に溺れてしまいます」とか、ある程度成功したのに、しかも、周囲に賞賛される状態なのに、口から出てくる言葉はあまりそれらしくなくて、なんか満たされない状態に感じて、それを外に求めているように感じた。

だから、私ははっきり言い放った。

だったら、まず、

(この記事は、『月刊 経沢香保子の本音の裏側』月額マガジンでも読めます。毎月15記事程度更新予定です。単発では100円〜300円で配信しますので、そちらのほうがお得です。)

ここから先は

1,077字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?