スクリーンショット_2016-08-21_12.00.12

■人間の弱点

ある人が、心が傷つき、悲しみにくるまれて、なかなか自分の力で収拾できない状態だった。

彼にとっては珍しい。いつもユーモアあふれて天真爛漫。さんざん苦境にも立たされてきたので、普段からあまり動じない人だった。ちょっとやそっとのことくらいは、頭で処理できるという感じだった。

そして、普段から、運動したり生活状態を保ったりもしていたから、メンタルの強い人というイメージだった。

でも、今回、人間というものは、どんなに強い人でも、弱点となりうるのは

ここから先は

538字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?