見出し画像

■努力で人生は変わるのか?

みなさん、こんにちは、こんばんわ、経沢香保子です。

「パレサイ」ってご存知ですか? 
日曜日に皇居で開催される自転車天国のようなものなのですが、初めて体験して、その感想を、思わずインスタにあげてしまいました。

https://www.instagram.com/p/CpsEY_TvjA1/


いやいや目標達成の道のりは本当に長いですね。。
でも、挑戦するから人生が変わるわけですし、行動するから人生に変化がもたらされるので、地道に頑張っていきたいと思います。

さてさてさて、いつも購読いただきありがとうございます。
こちらのマガジンはツイッターでは呟けない話というタイトルで、書いたツイートの裏側みたいなことをこっそり書く、本音を書く、なぜそのツイートをしたのか背景を書くというマガジンです。

今日のツイートはこちらです。

これって、実は賛否両論あるのかなと正直思ってます。

人生に希望を持ったって報われないよっていう話ってあると思います。ただ、「人生への希望の持ち方」によって確率は上げられると思うので、このツイートをしました。

その背景には、私が衝撃を受けた、この考え方があります。

ここから先は

489字 / 1画像
■26歳で起業。23年目に突入。2012年当時最年少女性社長としてマザーズ上場。連続起業し、キッズライン創業者&CEOの経沢香保子です ■裏垢ブログです ■内容は、個人的な体験の話もありますが、起業したい女性に役に立つ内容を少し辛口で ■バツ2シングルマザーで、もうすぐ50歳目前、まだまだ夢や野望ややってみたいことを探し続けたく、自ら掻き立てる意味での記録 ■優しく見守ってくださる方、私の人生に興味がある(アンチではない)方お待ちしています

このマガジンは、自分自身が26歳で起業し、最年少上場し、現在連続起業している立場として、起業したい女性に向けてお役に立てるようちょい辛口発…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?