見出し画像

批判と悪口

ちょっと前まで同じグループ内の
ファンがそのグループの推しではないメンバーを
批判するって信じられなかった。

ややもすると、批判っているより悪口?って
思うほど、感情的な文だったりするし
芸能人と言えど、他人のことをそこまで言う?と
思うSNSは今や頻繁に見かける。

私は嵐が好きで大野さん推しだから
大野さん推しの人のSNSをよく目にするから
大野さんファンのそういう他のメンバーに対する
批判?悪口?を見かける。
他のメンバーのファンの人がそういうことをしてるかどうかは
見てないのでよくわからない。

だけど、見ていて気持ちの良くないそういう類の
発信って大野さん自身が見て
嬉しいって思うかなぁ?

私は大野智ファン名乗って口汚いこと言うのは
やめて欲しいって思うんじゃないのかなぁ、って
思っちゃう。

言ってることが正しいかどうか、
よりも自分のファンには思いやりを持って欲しい、と
大野さんなら思うんじゃないのかなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?