見出し画像

 マイファミリー 考察?(ネタバレあり)

マイファミリー、今期のドラマで一番面白いと思うな~

巷ではマイファミリーの考察が賑やかなようで。
「マイファミリー」ね。
最初は文字通り鳴沢家の家族の在り様のことだと思っていたけれど。

ここからは7話までのネタバレもあるので
まだ録画したのを見てないよ~って人は引き返してね。


鳴沢が友果誘拐以前は家族に無関心だったから
そこからのマイファミリーなのかな~と思っていたけど。

阿久津実咲誘拐の時の犯人からの
「ファミリーですから」で
あ、これマイファミリーが鍵なんだって思ったよね。

ちょっといいのかな、と思うのは
阿久津夫妻以外には口外してはいけない、という
話だったと思うけど現状、東堂、三輪、そして未知留
それから香菜子、と誘拐のことを知ってしまっているけど
それは犯人的にはいいのかな?

そして東堂の結婚式の写真に一緒に写る鈴間がいるし
鳴沢が東堂の妻との関係を問いただしているところから
やはり東堂の妻と鈴間は姉妹なのかな?

最初の誘拐からまさか、こんな風に展開していくとは
思わなかったから先が気になるドラマ。

さすがの日曜劇場だよね。

99.9もすごく面白かったもんね。
最終回視聴率は19%超えてたよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?