見出し画像

マイファミリー 9話 犯人に近づいてきた(ネタバレあり)

マイファミリー、最初は録画して
それこそ周回遅れみたいな感じで
のんびり見てたけど
ここ最近はリアタイの勢いで見ている(笑)

実際にはリアタイというよりは追っかけ再生だけれども。

先が気になっちゃうんだよね。

東堂を追いかける、その捜査が進む中で
だんだん、当然のことながら
確信に近づきつつある。

犯人が東堂が犯人と思わせるように
仕向けているのは明らかで、
捜査陣も実際そういう方向に動いている。

だから警察内部犯人説が濃厚なんだね。

でもでも。

前回でも言ったけど、機械音声は実際誰でも
かけられるから未知留にタブレットのことを
掛けてきたのがとどっち、って本当かどうかわからないよね?

スマホの画面は非通知画面なんだから。

わざと未知留を外に誘導してタブレットを
持ち出させようとした、とも考えられる。
事実、外に出てすぐ未知留は
気絶させられてるし。

また1週間長いわ~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?