見出し画像

Record of Memories 予約した?

ちょっと前の話になっちゃった(笑)
Record of Memoriesのディスクが予約解禁になって
予約しました。

私が予約したのはこちらのディスクでは
ないんだけど。

ファンクラブ限定のディスクで
メンバーごとのディスクが特典に
ついてたのでそちらを予約。

今までなかったディスクだよね~

メンバー一人だけをずっと見ていられるって。

ある特定の曲だけマルチアングルで
見られるっていうのはあったけど
ライブを通して一人を中心に見られるって
いうのはなかったからすごく楽しみ。

どんな感じになってるのかなぁ。

もともとRecord of Memoriesは
映画館で見てアングルがすごく良かったから
ディスクにして欲しいな、と思っていたけど。

それぞれのディスクもついての発売で
9/15がすごく楽しみ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?