見出し画像

二宮くん

今日水曜日だったね。
ジャにのの更新の日だ。

そういえば登録者数が嵐のアカウント
超えたんだっけ?
まあ実質嵐のアカウント、動いてないもんね。
しょうがない。

ジャにのとかの企画みると
もちろん、他のメンバーも秀逸なんだけど
ニノのアイディアとかしゃべりとか
やっぱり面白いな~って思う。

水曜日、楽しみだもんね。

嵐が休止中の今、
ニノゴトが一番楽しみかもしれない。
マイファミリーとジャにの。

かつん、怖かった話、何度すんのって
感じだけど(笑)
でもデビュー当時のかつんは
私もごついアクセに先のとがった靴にって
イメージよ。
態度も尖ってたし(笑)
嵐、やっぱりおとなしい雰囲気だったわ。
でもおとなしそうで、こっそり色々やってる
感じだったけどね。
アンダーグラウンドアイドル。
国民的アイドルもいいけど、この頃は
本当に内輪で楽しそうだったな~

ドームもかつんより後だったのよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?