見出し画像

Record of Memories ディスク発売決定!

2019年の5×20ツアーの、12/23に行われた
シューティングライブで作られたカメラ100台以上を使用して
作られた映画、Record of Memoriesのディスク販売が
決まりました!

すごく嬉しい。

5×20ツアー自体はすでにディスクになって
手元にあるんだけど
その同じツアーなんだけど、アングルが全然違うし
何よりドルビーでは音もすごくクリア、映像も
今まで見たことないくらい鮮明に見える映像
だったんだよね。

それがディスクでどれくらい再現されてるのかな~
一般発売では

初の4K ULTRA HD Blu-rayなんだよね。
うちのデッキじゃ見られないけど(笑)

ファンクラブ限定の方は4Kじゃなくて
普通のBlu-rayだけどメンバーそれぞれに
フォーカスを当てたライブ映像がそれぞれ
5枚。
贅沢だよね~
楽しみ過ぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?