見出し画像

マイファミリー8話 (ネタバレあり)

今までずっとマイファミリーは録画して
時間のある時に見るスタイルだったけど
7話くらいから気になり過ぎて
8話はとうとうリアタイした(笑)

7話の予告から実咲ちゃんの状態は
なんとなく察しがついてたけど・・・・

東堂からの5年前の真の誘拐犯に
また戻って。

そうなると、やっぱり鍵は何故
5年前心春ちゃんが誘拐されたのか、
なんだね。

でも実咲ちゃんがあんなことになって
犯人との取引はどうなるのかな~
警察が介入してるのは明らかだし。

心春ちゃんとの取引をするのかな。

犯人はお金を手に入れてないしね。
(実咲ちゃんの数億の分は東堂がまだ
持ってるんだよね?)

心春ちゃんの時から犯人は
全く現金を手にしてないけど
目的は現金じゃなくて
他にある、ということなのかな。

多部ちゃんとニノ、と言ったら
私の中ではこれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?