見出し画像

マイファミリー最終話予告からの・・・

マイファミリーの最終話予告が公式から
youtubeに上がってますね。

まだ9話までを見てない人は
予告が9話のネタバレのようになってるので
気を付けてくださいね。

東堂か未知留かって犯人に行ってるのかな~

未知留は誘拐されたんだね。
最後の誘拐かな。

鳴沢は警察より早くとどっちを見つけたんだね。

9話の葛城の話では葛城は小春ちゃんの誘拐犯と
実咲ちゃんの犯人とは別の人物だと思っている様子。

実咲ちゃんのタブレットの小春フォルダを見た時の
未知留が一瞬で驚いた顔になるから
一目見て驚くようなものなんだね。

気になるなぁ。

犯人は吉乃?日下部?それともカナコ?
誰もがあり得そうで難しい。
でもやはり警察内部ではありそうだよね。
実咲ちゃんのタブレットが友果ちゃんのところに
あるってわかったのと同時に
未知留に電話が入ってるもんね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?